MistDirection!!

管理人:mist.

--
-- /
--



2012
02 /
22

2/26 十忍十色難波の段!

ぐああああ
更新してなさすぎてびっくりwwwwww
ほんとすみませんorzorzorz


十色、いよいよ今週末ですね~~vv
特に写真集の追加などはございませんが、
成長は組スペでgdgdしてると思います。

【い18】霧隠レ

05_onlya.png

におります。
団兵のコスしてますん。


この場をお借りしてお品書きを。

◆一人芝居補足小説(コピー本)
1、始まらない
2、こぼれた花
3、番外:三の巻
4、月と影

書き下ろし
5、波紋
6、こぼれた水

一人芝居

◆初紅(小説:コピー本)
団兵三

初紅

◆無配漫画が、あるかも・・・


当日まであと少しですね^^*
忍たま好きさんしか居ない空間が楽しみでなりません!

参加されるかたにお会いできるを楽しみにしておりますvv



mist.(*^3^*)ちゅ


2011
02 /
04

明けてました!!

明けてました!

とりあえず、

黒バス連載二周年おめでとーーー!!!!

1s.jpg

黒子テツヤ:あきお

4sh
黄瀬:路春
緑間:秋也

元画像誤って消して、泣きそうです(笑)

もっと盛大に祝うつもりが…年内ぐちゃぐちゃでしたorz

テツも
誕生日おめでとーー!!@1/31

すきすきちゅちゅちゅvvv


  -------------------------------------------------------------------------------------

最近こんな本を読みましたv



KC3X0063sa.jpg

110203_0749~01s

隠の王  と  新世界より  は、
すごすぎたのでまた改めて!

今年はちゃんと更新します!vv

よろしくお願いします!

2010
10 /
02

ああああああああ八雲好き!!!!!

文庫新刊超良かった泣いた。
ハードカバー次出たら買おうかな。

101002_1111~01a



晴香と八雲、
互いがすごく大切なんだよね、この二人。
家族になってほしい。絶対幸せになってほしい。

アニメまだ見てないんだよ><
晴香は平野綾ちゃんより個人的なイメージは沢城さんとか、ナチュラル演技な人だったんだけどな。志田未来ちゃんとか。アリエッティうまかった。

Σあれ晴香の声優さんアニメ版は藤村さんだひゃっほい!

こう、この作品は絶対カメラ&プロデュースで作品作りがしたいんだ。
オリジナルストーリーで一本。
イメージに近い方お声かけたらすみませんm(_)m

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
好き。八雲好き。


2010
09 /
30

呪いがw

今日でルカミクのROMがクランクアップな予定でしたが、
天候もしかりで中止になりましたorz

GENESISは呪われているw

ちなみにこれがGENESIS。
大好きなんだけどなああ。

IMG_7498aa.jpg

まあおとなしく作業進めろってことですねわかりましたorz

・スタジオ予約
・眼科
・アリス衣装
・振り込み
・オークション出品
・画像編集

こんなもんかな^^^^

 | HOME | 

NeW!!

月別アーカイブ

Welcome!

プロフィール

みすてぃーと

Author:みすてぃーと
管理人:mist.

**twitter**

**pixiv**

コスプレ


コスプレコミュニティサイトCure

ROM

■『AVeNGeR』※巡音ルカ写真集※mist.個人サークル※


■『;せみころん;』※落乱写真集※


■【正臣紙媒体】※サイト制作中※
6/26発行予定

◆旋風。(嶺 たかお)様

◆白黒。(あのん様)



■mrmh.P
当サークルは、ただいまルカミクROMの販売のみを行っております。

※通販ご希望の方は、mistmusica★ex.cx
(★→@)
件名:『Laut購入希望』
お名前とメールアドレスを明記の上ご連絡くださいませ。

LINK

LINKフリーですvご報告くださると嬉しいです。
ROMサイトの応援バナーも貼ってくださる方がいましたら、泣いて喜びます><

個人サイト
◆URL→http://mistdirection. blog120.fc2.com/
◆画像URL→http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/s/mistdirection/78_originalabanner.jpg



【黒バス】

◆伊奈ねるの様

◆ひりゅ様

◆みぃみ様


【rkrn】

◆深沢アユム様

◆彦様

◆宮内シュウ様


◆魁莉様
◆わん・ねこ様

◆ムッチ(苺)様

◆霧煙(七紀)様

◆Orphe*(涼マナブ)様

◆HILA(dada)様

◆480h!(シバお)様

◆ユサ様

◆良木妖堵様


【other】

◆良木十紀様

◆kiki様

◆凪砂海里様

◆chiken村(英hanabusa)様

カテゴリ

未分類 (2)
初 (1)
黒バス (5)
忍者 (3)
雑談 (4)
お返事 (1)
ROM (3)
震災 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

